どうしようかな?

 18,2017 14:10
西落アップデートまでもう少し…

銃士来てほしいなぁ
来ないかなぁ

ひ・と・ま・ず・・
銃士用キャラクリを全公開、
(意味は無いんだけど、期待の表れってことで)
Le MaesTro_01 
最新作は、色々アドバイスをいただいた
ピンククン子さん…

1枚目に最新作もってきたけど(笑)
製作順に並べてみます。

最初に作ったのは、コンセプト大人ジン子
Le MaesTro_03 
製作時はブレソ始まる前の「銃士」=Mousquetaire
のつもりだったんですね。
マスケッターであれば、大人びた感じで行こうかな?
なんて思ってました。
後に、「あれ? Dragoonじゃねーか??」と
思い直しw

Le MaesTro_04 
こうなった訳ですね。。

ドラグーンとして考えると、ちょっとイメージ違うなぁ
と思い、また次のキャラクリを考える。。。

次に組んだのは、ロリ巨乳ジン子

Le MaesTro_05 
ドラグーンならこの衣装が着たいっ
ただそれだけで組んでいったので、
今まで自分で組んだことの無い胸廻りと
腰回りになってしましました。
Le MaesTro_06 
立ち姿といい、雰囲気といい、自分的にはこれで「いこう!」
という気になっておりました。

なのですが…
そうなんですよ~・・・ メインクエアップデートでくる
クン族の故郷「西天都」
自キャラ「クン」族でやったら、きっと感情移入激しいよねぇ
と九字先輩と話していて、クンキャラでやりたくなり…
ちらっとキャラクリUPしたら、ヤミさんが反応してくれて

Le MaesTro_02 
嬉しくなったので、全身のバランスなど改善をして
本格的にピンククン子も組んでみた。
立ち姿が痩せぎすにならないように、
武器大きく、しかし指長くなり過ぎないように。
うん、気に入ってしまった。。

さて、実際に銃士きたら
ジンorクン どっちで行こうかな?

Comment 0

Latest Posts 0